ainobeat

主に記録用

ANOTHER 9/22夜

どうしよう、全編を通してのザックリした感想が「萩ちゃん目開いてる?」なんだけど…睨むと目細すぎてさくらももこクオリティだったよ…いやカッコいいんだけどね…?

 

vs神山くんで言い放つ「この野蛮人め…」が物凄いロートーンで若干ドスが効いた声で、あぁバレーさんは一族の中でも高貴なお方だから野性的な神山くんが苦手なタイプなんだなぁとか思った。

あと後ろ姿しか見えないけど上半身反って狂ったように「アハハハ」って笑ってて(SHOCKの越岡くんみたいな感じ)それはそれは気持ち悪かった。あんまり笑わなかったし全体的に今日の萩バレーさんは狂ってる人物像だった。

 

 

バレーの台詞をメモしてたら「神は貴様らを許さない」「神への祈りで…」「神の怒りに触れたのなら私の命をもって償います」「神は我々を見放さなかった」って神がHOTワードだった。多分あの上層部4人の中で一番神を崇拝してるのはバレーさんだと思う。

 

 

急げ若者は基本的にやっすーに殴られっぱなしだったけど殴られた後、朝日くんに一発蹴りを入れるとこがめちゃめちゃカッコよかった!あと萩ちゃんがやっすーを羽交い締めにして朝日くんが腹パン喰らわすっていう併せ技も!そして萩ちゃんと朝日くんの並び濃い!なんか画的にうるさい!

 

BAD BOYS最後の萩安の胸ぐら掴み合いタイムは暗転したかしてないかの本当最後の最後でやっすーが萩ちゃんの胸ぐら掴みながら後ろにのけ反って笑っててそれ見た萩ちゃんもウフフ♡って感じで笑ってた。萩安天使!

 

OPのアナザートゥモローで萩ちゃんのベルトがペロンってなってたり、急げ若者の黒ベストが左だけどうしても肩からテロンってなってたり。極めつけはミシピのネクタイが右に曲がってて大サビ前の暗くなってフォーメーション変わるタイミングで直しながら移動してた。衣装着れないジャニーズ。。

 

 

 

今日の萩バレーさんはずっと眉間にシワ寄せて睨んでるような険しい表情で、ただでさえ薄い顔がさらに薄くて本当に双眼鏡使わなきゃ目が見えなかったのよー。

踊ってるときもニコニコは少なめで口パクもあっさりしてたから疲れてるのかなー?なんて思ったけど、ショータイムのBAD BOYSはよく動いてたしミシピも憑依してたのか口半開きで無心で踊ってたからこれも萩ちゃんなりの演出なのかなと。

ダークネスはボロボロゾンビ衣装の効果もあって、下の方を向いて前髪が目にかかってるときに鋭い目つきで上の方を睨む姿が若き獅子だった。不揃いな前髪大好きだよ><

 

ミシピの萩ちゃんってミスヴァとかギブミーみたいに表情作る余裕もないくらい無心に踊ってて好き。もともとバックには無機質さが求められる曲だけど意識してそういう表情をしてるとは思えない“今、一生懸命頑張ってます!”ってオーラが全身から出てて、見てる側もつい呼吸が苦しくなってくる。

メインとして前列でオラオラ全開で歌って煽る萩ちゃんもカッコいいけど、バックとして後列で倒れちゃいそうなくらい一生懸命踊る萩ちゃんもカッコいいよ♡><