ainobeat

主に記録用

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オーシャンズ11 10/24夜

梅田芸術劇場 17:45開場/18:30開演 モロイ兄弟のシーン ラジオ体操にある元気モリモリ!なポーズで勢いよく登場。ハイタッチはズレて不発。 作戦会議 イスのコンビ芸のあとイスにパソコンを乗せて自分は座らず後ろのセットの上に横向きに寝転ぶ兄(笑)(ぐ…

オーシャンズ11 10/24昼

梅田芸術劇場 開場12:45/開演13:30 前髪を横に流してて(8:2くらいの割合で)おでこ出してる。トップはパーマみたいに細かいウェーブみたいのかかっててフワフワしてる。踊ったり移動したりするときにはなびいててガチガチに固めてはない。 FATE CITY ジ…

引っ越しとか

直接的なことは何もないけど結構前から薄々感じてて、あーこれは変えた方がいいなって気づいたから思い切ってツイッターのアカウント変えた。別に気にしなきゃしないでイケるんだけど、中学時代のトラウマなのか、そういうのにはどうも敏感になってしまって…

嵐フェスの感想

突然やってきた見たい欲に勝てず、アマゾンさんで2本とも買ってしまった。で、台風で自主自宅待機してた今日一気に見たけど、めぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっちゃくちゃ楽しかった!アルバムのコンサートじゃないから統一感とか強烈なメッセージが無くて見やすいし…

大人になったりんご姫とは

こういうのは慣れてるから気にならない~☆とか言ってるけどやっぱり思うことはあるからそれらをとりあえず書く。 えけび系列のそういうのは大きいものでも小さいものでも出ると「あーまたか。みんなそんなもんなんだなー」って特に知らない人の記事でも裏切…

2014.10.7

凄い眠いけど日付変わる前に書きたくて。 今日で丸3年らしい。もうそんなに経った?って感じなんだけど、この3年で自分自身にもかなり変化があったからそう感じるのかも。団扇作ってる合間に見たネットニュースで知って一人で号泣して意地でも離れるもんか!…

萩安について

萩安の関係性について、結構な時間とお仕事を共有しているのにも関わらず縮まらない距離感は「先輩後輩」みたいだ、とか、年が離れてることもあってお互いに仮想のお兄ちゃんと弟として「兄弟」な一面もあるとか言ってるけど、それらは全部「連れ意識」に起…

虹のプレリュード 10/4

天王洲銀河劇場 11:30開場/12:00開演 初めて生で見る生田さんはお人形さんみたいに可愛くて凛としていて優雅で本当にお姫様みたいだった。そして初めて生で聴く生田さんの歌声は伸びやかで透き通ってて心地がよかった。実はこれを期に「生田さん」から「…