ainobeat

主に記録用

2013年10月分少年収

2013年9月30日収録。Twitter引用。

 

 

ゲストゆーまくんでダークネスとミステリアスダンスやった!!ヤバイ!!!

ダークネスもミステリアスダンスもアナザー出演Jr.(まどぜい以外)全員シルバー系の衣装で統一。立ち位置は混合だったり安井組と森本組が交互に前列来たりって感じだった。

 

 

ミステリアスダンスの冒頭はピンスポ浴びるチームやっすーのちょっとしたソロダンスあり!立ち位置と順番は
萩 森 諸 安
④ ② ③ ①
で、最後にドセンの大我くんにピンスポ当たって歌ってた気がする!

ミステリアスダンスはステージ後方から前のカメラに萩安/諸みゅで向かってくる場面があるんだけど、パートが終わってそれぞれサイドに別れるときみゅーとがもろの顔も見ずに腕を伸ばして肩をドンッって突き放すように押してカメラから消えていったのがかなりの見所。

 

 

萩樹仲良しすぎ!2曲とも捌けるときに近づいてニコニコしてて、ミステリアスダンス終わりなんて樹が客席に向かって大きく手を振って「ばいばーい!」ってやってるのをすぐ隣でニコニコしながら見ててそれが終わるのを待ってたかのように二人で捌けてった!

ミステリアスダンスのスタンバイ中、萩ちゃんが二列くらい後ろのヒロキくんのところへ行ってヒロキくんの腕を持って上げてて何してるのかなーと思ったらワキ毛を見て笑ってたらしいwwなぜwwww

ミステリアスダンスのスタンバイはさっきのヒロ萩もあったけど、みゅーとが前を向いてる萩ちゃんの肩か背中らへんをポンって叩いた萩みゅ萌えもあった。曲が始まったら萩みゅ背中合わせもあって萩みゅ供給過多だった。

ミステリアスダンスの萩みゅ背中合わせはイケ具合が爆発してた。二人ともカッコいいモードで茶髪外はねみゅーとと黒髪耳だし萩ちゃんの対比も凄くよかった。

 

ダークネスは萩安・諸みゅシンメで、寝そべるところは安井組が前列だったから舞台と一緒だった。舞台同様、豪快に倒れる萩ちゃんが素敵♡

 

これ関係ないけどスタンバイは下手袖から出てくるのに立ち位置下手の萩ちゃんが一番最初に出てきたもんだからみんながステージに出てくるのを見ててなんか面白かったw特に京安がふーまを挟んで出てきたときの何かやりたそうなニコニコ顔がとっても可愛かった><♡ 

SHAKE後のオープニングトーク中、隣同士だった萩ちゃんとふっかがニコニコお喋りしてた。萩深は和む。

 

 

 

基本的に萩ちゃんしか見てないから森本組どころか安井組の他の3人もあんまり見てないんだけど、ミステリアスダンス冒頭の安井組ソロダンスのもろろんが他の3人とは明らかに違う系統の勇ましいダンスをしてて思わず発狂した。もろろんカッコいい!

オープニングは謎括りだったけどそれ以外はアナザー組だったから岩深はかなり出番少なかった。でもイス取りゲームのとき岩安の凸凹肩組みがあったし、基本的にひーくんはやっすーに対してボディタッチが多かった。

 

イス取りゲームの締めに入るとき、やっすーが両腕を少し広げて両隣だったひーくんと岩橋くんを先に前に出すようにさりげなく促しててこれがフレジュ最年長…!って思った。やっすー見た目チャラいけど中身が誰よりも大人。

座ろうとしたイスを強奪された塚ちゃんに散々抵抗しながらも「じゃあいいですよ…」って引いたときの「安井くん大人…!!」って言うゆうとくんも凄いよかった。ゆうとくんのが先輩だけどやっすーのが年上だもんね。

 

振り練のドゥバイが終わった後にセクゾンもセクバもみんな下手袖に捌けていったのにみやちぃだけ中央まで出てきて「どっち?!あっち?!」って感じで下手と上手のどっちに捌ければいいか迷ってたらトーク中のはっしーに「みやちか!」って怒られて結局一人だけ上手に捌けて行ったww

ダンシング椅子取りゲームの青春アミーゴでアドリブ入れたら会場が沸いて本人も楽しくなっちゃったみたいで争奪戦に参加することもなく立ち尽くして終わったんだけど、それに「青春アミーゴを全力で踊れたのでよかったです」って爽やかに答えてたみやちぃが守ってあげたいJr.ナンバー1だった。

 

ふぉーゆー兄さんは山下メドレーのうちの1曲のみっていう不完全燃焼具合だけど会場の歓声と全員シンメはさすがだったし、スタンバイ中にザキさんのオンステージ(コメディ)もあって存在感があった。

しかしふぉーゆー兄さんくらいのベテランさんでもスタンバイ中に振りの確認するのには驚いた。辰巳くんは立ち位置は動かずその場で軽く確認してて、ザキさんは位置も動いて大々的に確認してた。