ainobeat

主に記録用

引っ越しとか

直接的なことは何もないけど結構前から薄々感じてて、あーこれは変えた方がいいなって気づいたから思い切ってツイッターのアカウント変えた。別に気にしなきゃしないでイケるんだけど、中学時代のトラウマなのか、そういうのにはどうも敏感になってしまって耐えられなかった。

あとなんか申し訳なくなってしまって。不愉快なら無視してくれて全然構わなくて、そういう選択ができるのがツイッターのいいところでもあると思うんだけど、それをしてくれないとこっちが見えないように消えるしかないじゃん。優しいのか強気なのかよく分かんない(笑)去る者追わずなタイプだと思うからもう見てないと信じてるけどこれも見られてたらマズイなぁ(笑)

嫌いになってお別れした人もいるけどまぁ今回は嫌いになれないし、時間と距離を置けばなんとかなるかなって。それにSNSだけが全てってわけじゃないし。私も変わる努力はするけど今まで同じ失敗を繰り返してもうすぐ23歳になる現在まで来てしまったからまぁ難しいね(笑)周りに話せるお友だちがいないから消化不良起こしてるってのもあるかもしれないけど。

まぁ今後も何かしら会う機会はあるだろうから、そのときにライトに会えればいいかなって感じで。

 

 

 

それよりさっき「きょうは会社休みます」初回見たけど、フィクションの職場ってあんなに魅力的なのか!!!って怒りなのか憧れなのかよく分からないけどとにかく興奮したよ。それと同時に自分の職場の悲惨さと侘しさを痛感して絶望した。

こないだ初めて行った美容室の美容師さん(40代既婚子持ち主婦)に恋愛に疎いことをすぐ見抜かれ、ひたすら「出会いはないの?」「街コン行ってみなよ!」「まだ若いんだから楽しまなきゃ!!」等々を言われてとりあえずFacebookから初めてみようかな…と、まんまとリア充になるための努力をしようかと思ってるわけで。情熱やら重い愛やらをアイドル以外にも向けていろいろ分散した方がいいね。バランスって大事。

そんなこんなで福士蒼汰くんも田口もいない職場へと明日も行きます。働かざる者、現場行くべからず。おやすみなさい~。