ainobeat

主に記録用

なにわ侍ハロー東京! 2/20夜

日生劇場 18:00開演。Twitter引用。

 

 

今日が私的初日だったから出番も立ち位置も把握してなくて完璧には見れなかったけど、ドラム位置がほぼドンピだったから色々楽しめた♡

 

萩ちゃんお淳太様好きだよね?比較的近いところにお淳太様いたらずっと見てるwあと頭ポンポンされて幸せそうに笑うのめちゃめちゃ可愛い♡

 

久し振りに笹原くん見たらどえらい性的でちょっと困った。

はるはるが天使っていうのも今日でよく分かった。あれは天使だわ。

 

あ、こたっきーが彼女誰にする?ってなったとき「りゅう子」って言ったけど「みゅう子」に聞こえて恐らく森田本人もそう聞こえてテンパってる感じだった。そしたら流星くんが前に出てきてなんかガッカリw

 

 

 

 

まず幕上がって登場から耳が赤い。耳かけスタイルだから余計に赤すぎる耳が目立ってた。

 

記者会見。

ただでさえ体が大きいのに仁王立ちするから隣のやっすーとの対比が凄いことになってた。濱ちゃんのボケに対する反応は遅いけど、膝立ちになってセクシーゾーン撮ってるとしか思えないアングルで撮ってた積極性は◎。あと表情で細かい演技してたのも◎◎。

 

ファイヤービート。

これはTHE萩ちゃん!勢いが全面に出ててとってもカッコよかった!♡ただラップの「始まりッさッ!」のところはガヤさんに引っ張られ過ぎだからもっと萩ちゃん流でやってほしい。もともとの声なのか分からないけど、ラップのソロはちょっと不安そうな印象を受けた。

 

ええじゃないか。

いつも通り靴のマジックテープがペロンってなってて、今日は更に中の黒シャツの後ろ部分が全部出てたから、後ろ向いたら白ジャケットの下から黒シャツが全部見えてる超絶だらしない格好に。誰か出る前に舞台袖で萩ちゃんの衣装チェックしてあげて…

サビで左右向くのをいいことに、下手の上にいるひろみくんをずーっと見て煽りながらええじゃないかええじゃないかしてた。しぶとくずっとやってたらひろみくんが気づいて笑ってくれたら萩ちゃんのテンションレベルが1つ上がって、ええじゃないかが更に激しくなった。

 

メンバー紹介曲(タイトル分かんない)。

上手でドラム叩きながら終始上の石垣くんをチラチラ見てた。上目使いでガキ様を見上げる姿がワンコみたいで激カワ♡石垣くんとアイコンタクト取ったり手を振ってもらったら萩ちゃん至福の笑みでドラム演奏♡♡ってのをずっと繰り返してた。

 

レストラン。

お淳太様がハマってた「うぃー」に4人も便乗。萩ちゃんは「うぃ。(友達に挨拶するノリで)はぎやけいごです!(深いお辞儀)」で、結局真面目♡最初のうぃ。が眠そうで疲れてそうな男子高校生って感じでたまらんかった♡♡

手に持ってたおしぼりを終始にぎにぎ。野球ボールくらいに小さく丸めてて可愛かった♡お題の“プロポーズの言葉”が出たら両手ぐいーん伸ばして「えーどうしようー(にやにや)」な表情。当たらなくてよかったね♡w

こたっきーがやるときにみんなイス並べて座ってたけど萩ちゃんは座れ(ら?)なくて隣で正座。終わって会場がヒューヒュー♡モードのとき誰かが「17歳らしいね」って言ったら萩ちゃんが小さく拍手。同い年だもんね♡

 

最後のメンバー紹介。

「はぎや!」って呼ばれてみんなが上手の萩ちゃんのところに集まってきてくれたときに、萩ちゃんの右後方から森田が連続投げキッスw本人に見えてないからやってる確信犯だろww萩ちゃん森田に要注意だよ!!

 

何の曲か忘れちゃったけど、振り付けで萩ちゃんが後ろ向いたら岸くんがいて目があったのかニコって笑ってくれた!貴族の微笑み!!それから後ろに下がって岸くんと更に近くなったらアイコンタクト取ってて微笑ましかった♡

あとドラム叩いてるときはまさかの笹原くんが萩ちゃんのとこ来てちょこっと相手してくれてた!何とも意外な組み合わせ!!

 

 

 

レストランで関西の2人がやってるときは普通にニヤニヤしながら見てたのに、やっすーがやってるときだけは下唇を噛んでまるで何かに耐えるように見てたのが今日の萩安ハイライト。あとやっすーが選ばれたときも萩ちゃんのリアクションが大きかった。身内か♡

 

 

 

ええじゃないかの萩ちゃんめちゃめちゃ可愛いんだけど、ちゃんと着れてない衣装の方が気になっちゃって集中して見れなかったから本当誰か萩ちゃんに衣装係つけて…

 

今日は低い位置からドラム叩く萩ちゃんが見れたんだけど、上手くなったのかな?なんかドラムセットに対してハマりがよくなった気がする。前はドラムセットの中にいる萩ちゃんって感じだったけど、今日見たらドラムセットと萩ちゃんで1つって感じがした。凄いフワッとした感想で申し訳無いw

なにわ一等賞のドラムがなかなか複雑そうで、それを表情変えずにサラッと叩く萩ちゃんとってもカッコよかった♡

 

みんなが「可愛い」って言うからカッコいい萩ちゃんを見つけようと思って意気込んでたのに、実際見てみたら8割方可愛い萩ちゃんしかないね。あれは\みんなのハートをいただきけいごー♡/だよ。

ガキ様を見上げる上目遣いの萩ちゃんが本当に可愛くて、あの一連の件だけで1ヶ月はごろんごろんできる。

 

 

なんかもう殴ってくれて構わないんだけど、やっすーのプロポーズは四季コンで捌けるときにまっすーが言ったのと同じだし、森田がイスの上に横たわってそのイスを抜くってやつはネバエン広島のサプラァ~イズ だった。

 

今回って森継くんいるよね?なんかなべべに似てる人がいる!って思ったら森継くんで、さっくんみたいな人がいる!って思っても森継くんだったから彼はすのーまん顔なんだと思う。

幕間に先生が「はるはるはワミさんに似てる」って言っててそれ聞いてから2幕ははるはるがワミさんに見えてしょうがなかった。