ainobeat

主に記録用

2014年1月分少年収

2013年12月16日収録。Twitter引用。

 

 

すの5人出たけどトニワ2月のえび補助要員って感じで、ネバマイの振りレクチャー含め、えび専属バックって感じだった。

 

 

トニワ以降舘様がとてもカッコよく見えるんですけど、ドヤ顔でネバマイの振りを客席に向かってやる舘様はキャラにハマりすぎていてちょっとイラッとくる面白さだった。(褒めてる

舘様のソロネバマイは3回くらいやったけど、最初は多分普通にやったのに客席のウケがよかったのを面白がったふみきゅんが何度も振って、舘様も味をしめたのかどんどんウケ狙いなドヤ顔でやってたのが面白かったです。

 

ネバマイラ~ブ♪にかぶせて美声を披露したなべべがふっかに河合担なツッコミをされた直後に出た「あ~」って声が高すぎてビックリしたwwせっかくの美声がww

 

 

えび2月後にOPトークだったから5すのもステージ上にいて、やぶゆとの「こんばんは!」に対して大きな口開けてお客さんと一緒に「こんばんは~!」って言ったり、テーマの「和」をやぶゆとと一緒に「和!」って言ったりしてた阿部くんフレッシュJr.すぎませんか?もちろん終始笑顔ですよ??

ネバマイ振りレクチャー時も曲のスタンバイ時も、常に後ろで手組んでピシッと立ってた阿部くんフレッシュJr.すぎまry

 

あとスタンバイ時に動き出したと思ったら足開いて左右向いてアキレス腱伸ばし始めた阿部くんが凄い阿部くんって感じだった。

 

 

 

地球についてお勉強するえびコーナーで「それでは地球くんに登場してもらいましょう!」って誰かが言った後にとっつーが「来(こ)ません!あ、こませんって言っちゃった…w」って言ってました。

そして「こません!」の後にフォローしたのはふみきゅんで、それを言っちゃったのは塚ちゃんが変なこと言うからだ!って人のせいにしてとっつーは悪くない流れを作っていたことにも萌えました。ふみとつ。

 

あと地球くんのウエスト(赤道)が4万キロ超って件でふみきゅんが「ぎゅーするとき大変だねぇ」って腕で輪っかを作って誰かを抱き締める仕草をしてて萌えました。

 

 

 

セクゾ3人がトークしてるときにトラジャが出てきて客席が3人の話を全然聞いてないことを察した菊池が「今の話聞いてた人ー?じゃあ言ってみ?せーの…ほらーやっぱ聞いてないじゃん」ってなことを言って「そこのあなた他人事じゃないですからね?」ってピンポイントに指摘したのが警備員さんで、

勝利くんが「それ警備員さんw」って突っ込んで一笑いとったらケンティが「僕たちのことだけを見ててくださいね」ってラブホリ発言して\キャー/をとって、その直後に菊池が「みんなは俺らのことを見てるかもしれないけど、警備員さんはみんなのこと見てるからね」で、もう一笑いとってた。

悔しいけどこの菊池は面白かった。

 

 

 

 

 

今日の萩ちゃんに関しては思うことがありすぎて勝手にパンクしそうになってる。萩ちゃん大好きオバケは戸惑っているよ。

今日の萩ちゃんも、ここ2週間くらいブログが更新されてない生田さんも心配で心配でたまらない22さいです。人の心配する前に自分の卒論の心配しろって話ですが心配なものは心配なのです。そして不安なのです。迷ってしまうのです。安定の重さですありがとうございます。

上手く立ち回ってほしいのにそれができる人よりも、気持ちが素直に顔に出ちゃうような不器用な人を好きになる傾向があるからこうやってモヤモヤしちゃうのは分かってるんだ。。。

 

あのね、降りたーーーーーーい!!!萩ちゃんが心配すぎて放っておけなすぎて萩ちゃんに降りたーーーーーーーい!!!!

笑ってる顔が見たい!元気に踊ってる姿が見たい!自信満々にパフォーマンスしてる萩ちゃんが好きです大好きなんです!!

デビューとかシンメとか立ち位置とかそんなのどうでもいいくらいに今気になってるのは萩ちゃんだけなんですーーーー!!萩ちゃん大好きオバケ絶好調すぎるんですーーーー!!!><