ainobeat

主に記録用

ガムシャラ J's 祭 3/28両部

六本木EXシアター 13:00、17:00開演。Twitter引用。

 

 

今日も今日とて、はっぎゃんめっかわ!!

 

同年代の子たちと一緒にいる萩ちゃんがすっっごく楽しそうでイキイキしてた!ずっとあそこにいてほしいくらい!!

 

昨日から慎ちゃんが可愛くて仕方がない。

 

 

 

ぬんぼちゃんが到着したとき、萩ちゃんが自分のマイクを最初はのざわくんに渡そうとしたんだけどのざわくんは断ったのか渡せなくて、次にさなちゃんが来たときも自分のマイクをすぐに渡してさなちゃんが貫禄のMC力を発揮したって展開があって萩ちゃんのJr.力に感激した。

ただニコニコ見てるだけじゃなくて体がすぐ動いたのが偉いというか大人になったなって思った。

 

それでマイク持ってないけど大きな地声で「もっとやりたい!」とか「盛り上がってるよね!」とかどんどん前に出てきてて、それもちょっと前の萩ちゃんじゃありえないことだからビックリした。

でもそしたら近くにいたじゅりりんが「言ってくれればマイク貸したのに~」って萩ちゃんが大きな地声で言う度に超~密着してきてマイクを向けてくれた♡それで萩ちゃんがマイクを受け取ったら今度はじゅりりんが“いいよ喋りなよ”って言わんばかりにその場を離れて微笑んでたのがたまらなかった。

 

最後のメンバー紹介のときに自分の番が終わって端の方にいたら前列の人にピンポイントで優しい投げチュウしててヒィィ…ってなった。どこで覚えたそのテクニック………

 

MCで慎ちゃんが「何で外国人口調なの?」ってじゅりりんに突っ込んだら「俺男と女のハーフだから」って返して一笑い起きてそれが終息した後に遅れて「ふっ…」って吹き出す萩ちゃんが超可愛かった♡萩ちゃんには時差がある♡♡

 

 

 

 

 

 

萩ちゃんがのざわくんに抱かれた…!

 

最後の公演が今までで一番視界不良だったけど、のざわくんに抱かれる萩ちゃんとさなちゃんと見つめ合った後に肩組んでノリノリで揺れてる萩ちゃんとトリプルアンコのバッボイでもろろんをカメラの前まで連れてって二人でハート作った萩ちゃんが見れたから大満足!!!

 

 

 

萩ちゃんを抱くのざわくんはウィーーーークのアウトロ最後の\ジャーン/に合わせて後ろから腰あたりに腕を回して自分は顔を下に向けてニヤっとしてたんですよ!抱かれた萩ちゃんは最初照れてたけど頭をこてんってのざわくんの方に倒したんですよ!!なんだこれ!!!!!

そのウィーーーークの前のシェキラでもステージの端で二人見つめ合ってたからあそこから何かが始まったとしか思えないんだけど。

今思えば後ろから忍び寄るのざわくんの何か企んでる顔がゾクゾクするやつだったわ。

 

 

 

萩ちゃんはカッコよかったしか言えないくらい本当にカッコよかったんですよ!!アンコールの曲たちはほとんど大熱唱してたんじゃないかな?ガムシャラ感出てたよ!

 

アイノビートで萩ちゃんがセリフを囁く度に客席から\おぉ~/とか\はぁ~/ってリアクションがあるのが嬉しかった。決めパートもちゃんと響いてる!

もう一つアイノビート。サビ前の\ゲッダ~ン/\ゲッダ~ン/のとこで萩安がそれぞれ見つめながら?相手に向かって指を指し合うのが凄いカッコよかった!

でも「これはキミを求めてるsign」はセクシー路線狙ったにしても印象として弱かったからもう少し声量がほしいと思った。

 

BAD BOYSでバルコニーからフロアのファンに投げチュウする姿を今日も見れて、もちろん私に対してじゃないけど同方向だったからなかなかの破壊力だった。これで喜ぶんだろ?的な感じがとてもよい17歳だった。

バッボイの大きな見せ所のやっすーによる\バッボォォォォォイ/のときは、萩ちゃんも反対側のバルコニーでマイクオフ(声もオフだったかな?)で\バッボォォォォイ/って叫んでた。そうだよね、健二郎さんばっかりズルいよね。潤さんもBAD BOYだもんね。

 

瞳をとじて終盤の萩ちゃんのエアドラムは毎回白熱してて見応えがあった。

 

 

流れは忘れちゃったんだけど、じゅりりんがボケて滑ったけど最終的に笑いが起きたときに言った「結果オーライ」に萩ジェシが\ヒャハハ/って笑ってるのも可愛かった♡ヒプホまじで平和♡

 

ジェシーくんとほっくんのVTRを流すためにみんな舞台袖ギリギリのところまで捌けるんだけど、萩ちゃんともろろんがお隣同士で座って(しゃがんで?)るのが確認できて可愛かった♡

 

やっぱりのざわくん側で踊ることが多かったから二人まとめて見ると萩ちゃんが少しだけ小さく見えて可愛かった♡抱かれたときものざわくんの方が大きいから新鮮だったんだよ~♡♡

時々やっすーもぎゅってしてくれるけど萩安のハグはやっすーが頑張って腕伸ばしてる見た目になっちゃって包まれてる感じがあんまりないんだよね。でものざわくんは全身で包んでくれてた♡♡

 

 

 

最近はすっかり落ち着いてたけど今日見てたらのざわくんリア恋熱が再燃してきた…

歌声はさなちゃんの方が好きだけど地声はのざわくんの方が好きです!!

「安井にご飯奢れば番組に出れるわけ?」ののざわくんも良かった!!やっすーにご飯奢れる諸々の余裕醸し出してるのざわくん!!

 

さなちゃんのMCは流れをぶった斬っても進行する迫力技だけどやっすーのMCは周りを見すぎってほど会場全体にアンテナを張って何かのキッカケで流れを持ってく進行の仕方だってよく分かった。

wwwwww RT@: 新宿―六本木たったの210円という事実がじわじわ感を助長しますよね… RT@: 改札でのざわくんにおいてかれるチャージ不足のさなちゃんじわじわくるな…ww

 

 

じゅりりんがてごにゃんの上下ピンクの衣装を着てシクセンでJOKERを彷彿とさせるラップを披露してたのが最高に面白かったです。

黄色じゃなくても赤でもなくてピンクなじゅりりんso cute!

 

何でみんな私服知ってるの?のやっすーは紛れもないブラックやっすーだと思ってたけど受け手によっては天然やっすーだったみたいでちょっと面白かった。

 

 

 

明日に向かってとCan do!Can go!と瞳をとじてを網羅するなんて平成世代になっても王道なJr.のコンサートだったなぁ…と一夜明けてもしみじみ思うわ。

マイナーな曲をもっと知ってもらいたいっていう使命のもとキンキ曲を歌い続けるジェシーくんの件で、キスミスもそのうちの1つに挙げてたけどみんな本当にキスミス知らなかったの?超有名じゃない??

みんな若いからキスマイとか頑張ってもYJあたりの曲が中心なのかな~って思ってたけどぬんぼちゃんいたしジェシーくんもいたから懐かしい曲もいくつか入ってて凄く楽しかった。みんなで作り込める期間があればもっと完成度高かったんだろうなとは思うけど。

 

今日の公演入って私のライバルは同担でもやっすーでもなくカメラだってことがよく分かったからカメラよりも魅力的にならなきゃファンサもらえないみたいだよ。