ainobeat

主に記録用

TV navi SMILEで早霧さんの美貌が炸裂

昨日、発売日にも関わらずTLでの評判がとてもいいから雨上がりに自転車走らせて近くの本屋さんまで行って買ってきた。それで早速該当ページを開いたら

んまぁ~~~~~~~~~なんとお美しいこと!!!

 

早霧さんがお綺麗なのは一目瞭然かつ周知の事実で、私も「早霧さん綺麗♡」は毎日言ってるしテンション上がったら「ちぎちゃん綺麗よ…!」って心の中で叫んでるくらいその美の虜なんだけど、機関誌ではないテレビ誌でこれほどまでのクオリティのものを見せられるとムヒムヒが止まらず大興奮して思わず身悶えしたわ。さらにお家に帰って開いたらリアルにゴロンゴロンした。本当沸き方が気持ち悪くてごめんなさいね…。テレナビさんは何度かお世話になってる気がするけどこのちょっとお高いスマイルさんはあまり縁がなくて、でも今回こんな素晴らしい特集(月城×永久輝ページ含め)を組んでくださってもう感謝してもしきれないです…(感動)(上げすぎ)

 

今回のこのテレビ誌さん、春のドラマ特集はもちろんのこと少クラのしかもスタジオ収録に取材行ってて、滝様、人類の奇跡様、ふぉーゆー兄さんからフレジュまでっていうジャニーズ盛り沢山だったんだけど

早霧せいなさん(雪組トップスター)負けてないよね?

もともと少年役にお強い方だけれども、素化粧でもここまで美少年になられるといろいろツライ。やっぱりジャニーズを見て育つとジャニーズっぽさが全身から溢れ出てしまうのかしらね!素敵です!!!!!!!!

 

 

ビジュアルにばかり気を取られてインタビューの内容後回しにするというアイドル誌でよくやってしまう事態に陥ったけど、そこはさすが早霧さん。今回もらしさが全面に出てた。早霧さんのインタビュー記事って難しい言葉は使わずに、ご自身が感じたことや考えていることを飾りのないそのままの言葉で伝えてくれるから読みやすいし理解しやすい。(活字離れ著しい私みたいなゆとりには本当にありがたい…)

いくつか気になる発言があったけど、一番は「体力温存の秘訣は、よく食べて寝ること」ってところ。素晴らしく単純(笑)だけども早霧さんクラスになると「やっぱり寝ると元気ですよね」にも、そうですよね!!って全力で同意するし、寧ろそれ以外の体力持続法が見当たらないくらいの説得力がある。お茶会で美容法を聞かれてるのに健康法を答えちゃうような方だから、常に健康第一でいれば自然と美がついてくるんでしょうなってことで勝手に解釈してる。そのあとの脚を大きく上げながら歩く場面についての「週末は重くて、週明けは軽い(笑)」もやけにリアルでツボだった。

ツボといえば、今どんなテレビ番組を見ているかについての小さな記事も面白かった。相変わらずマツコさんの名前を出しててキャラブレゼロさを感じたのと同時に、今回もマツコ押しなんだろうなぁ…って思ってたら他の番組名も挙げていて、へぇ~こんなのも見るんだ~ってふむふむ読んでた。個人的には未来シアターに引っかかった。疲れて帰ってきてテレビつけたら感動して号泣してる羽鳥さんが映っててそれを見てどう思ったんだろうっていうのは気になる(笑)

この23時台のテレビ番組を挙げているのもなんとなく生活のルーティーンが読めていいよね。8時間以上は寝るっていう生活をしてるんだから大体の時間の見当もつくし。宝塚のスターさんではあるけれど、こういうちょっとしたところからほのかに働く女性の香りがするの好きだなぁ。

 

編集者さんの素敵な表現もいくつかあって、なかでも「(略)人を気持ちよくさせるあたり、天性のスターなのだ」が一番素敵だった。そうだ、この人スターなんだ…!っていうよく分からない気づきを与えてくれた(笑)本当に申し訳ないことなんだけど、あまりにも飾り気がない(親近感すら覚える)から、路線としての道を歩んできたスターさんであることを時々忘れるときがある。いや本当申し訳ないです…。

ただ冒頭で"強運”なことを強調してるのが少し気になった。確かに幸運な巡り合わせがあっての今なのかもしれないけど、その裏にはご本人の努力だったり真摯な姿勢で取り組み続けた結果培った人徳だったりがあるはずだから、そこを全部“運がいい”ってことでまとめないでほしかったな~って思ったりもする。まぁその運を引き寄せる力もスターさんには必要なんでしょうけど。

 

 

最後は生意気にも愚痴で終わってしまったけど、総じて大満足でした!!早霧さん間違いなく一般ウケもいいから、もっと一般層向けの雑誌に出てほしいです♡