ainobeat

主に記録用

萩ちゃん大好きオバケからの転身

久々使ったなこれ。萩ちゃん大好きオバケ。今はただの萩ちゃん好きな田舎の人って感じで落ち着いてしまってる。(担降りの話ではないよ)

 

このままオタク→ファン→茶の間へと徐々にシフトしていくのかなぁ…ってここのとこ毎日ぼんやりと考えてて、明確な決め手はまだないけど物理的にも心理的にも少しずつ距離が離れていくのを感じてる。で、なんかこの感じ前にも経験したことある…って思ったら別のところに興味が出てきて掛け持ちを始めて最終的に担降りに至るまでのあのプロセスでの気持ちだった。

なんだよ結局担降りかよ…って思うじゃん?でもそもそものジャンルが違う。性別も違う。私が器用だったらジャニーズと乃木坂と宝塚と、って好きなものを好きなところだけ楽しんでたところなんだけど、いかんせんそんな器用じゃないから何か一つ新しいことを見つけたらそこしか見えなくなっちゃう。我ながら人生損してると思うわ。 

大学3年生のときに萩ちゃんを知ってファンになって、JW通ったり少年収入ったり凄く楽しかったなぁ…まさしく青春だった………って懐古モード発動しちゃうから振り返り作業はしないでおく。

 

今はちぎみゆが専ら日々の癒し♡一般的に3年周期で人の“好き”も変動するって言うから、このトップコンビが任期を終えたら私の熱も冷めると予想してる。(というか今までの経験で学んだ)これくらいのペースがちょうどいいのかなぁ。とりあえずは今大好きな早霧せいなさんのファンを楽しむ♡♡

 

そんな感じでジャニーズからは離れても、また違うところでオタクまがいなことをしてるから結局はオタ卒できないんだな…(泣)