ainobeat

主に記録用

嵐フェスの感想

突然やってきた見たい欲に勝てず、アマゾンさんで2本とも買ってしまった。で、台風で自主自宅待機してた今日一気に見たけど、めぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっちゃくちゃ楽しかった!アルバムのコンサートじゃないから統一感とか強烈なメッセージが無くて見やすいし、本当に祭りって感じで会場の使い方も見せ方もさすがだった。

 

Jr.を一切使わないところも見やすいっちゃ見やすかったけど、外部ダンサー使うくらいなら出してほしかったな~。でもおかげで「嵐のバックで踊る嵐」って大変貴重なものが見れた。みんな意外と真剣にバックやるから逆に面白くて(笑)シェケとか最高かよ(笑)秘密はズルいよな~(笑)(笑)

あと衣装は相変わらず色使いが独特だったけど、同じ型の衣装を揃いで着るのってバレーユニの特徴だからそれが結構多くてちょっと嬉しかった。しかし色の組み合わせ…(笑)

 

それにしても嵐って本当に平和ね。周りは何かと荒れてるけど嵐自体は至って平和。10年以上やっててもうお互いにおじさんなのに何であんなに平和なのかね?あんなにいい雰囲気だったらいつまででも見ていたいって思うわ。多幸感しかない。

度が過ぎる一部の狂った人たちとか周りの環境とかについていけなくなった人間だけど、一度離れていろいろリセットしたらまた惹かれてるから本質は何も変わってなかったんだなって降りて2年半くらい経ってようやく気付いたわ。でも外的要素に左右されないでただ本質だけを見続けるって難しいんだよなぁ…って思ったらやっぱり茶の間でワイワイやってるのが一番合ってる気がする。ってことで今までよりはちょっとだけ嵐を見ることにしようと思う。ただの娯楽として。国民的って呼ばれるくらいにまで昇華した存在のいいところってそこだよな。こちらが特に頑張らなくても定期的にメディアを通して見れる。いいなぁ。

 

そんなこんなでしばらくは嵐フェスを見る生活になる!