ainobeat

主に記録用

2014.10.7

凄い眠いけど日付変わる前に書きたくて。

 

今日で丸3年らしい。もうそんなに経った?って感じなんだけど、この3年で自分自身にもかなり変化があったからそう感じるのかも。団扇作ってる合間に見たネットニュースで知って一人で号泣して意地でも離れるもんか!って大見得切っておきながらコロコロ転がってJr.担に落ち着いてるなんてなぁ。あの頃の萩ちゃんはまだ中学生だったんだなぁ…(遠い目)

 

話しは変わって、私は9→8→7→6→4をネタにするのに反対してなくてむしろそこまで自虐できるなら大いにやってほしいと思ってる人なんだけど、もちろん中には逆に思ってる人もいて難しいね。そりゃそれぞれの時代に思い入れがあるからそれを汚されたり否定されてるみたいで嫌っていう気持ちも分かるけど、そういう過去の出来事をどう発信するかっていうのは今現在も残ってる(守ってる)人たちの特権だと思うんだよね。あとそれに関して文句言えるのも現在も変わらずファンやってる人。だから所詮私も外野でヤイヤイ言う資格なんてないんだけど、そこだけはわきまえたいっていつも思っててさ。「所詮は外野」は日頃肝に銘じてるつもり。

あとKAT-TUNに同じニオイを感じるっていう考えにも反対な人もいるよね。これも私は肯定派だからアレだけど、脱退を経験して4人になったから、っていう理由は度外視してもKAT-TUNとNEWSは何かと正反対なグループだからそれこそSUMMARYみたいな対決構図なパフォーマンスが見たいと思ってしまうんだよ。だってワクワクするじゃん。いつか実現しないかなぁ~。

 

言いたいことはこんな感じかな。あ、最近はもう山下に対する苦手意識はすっかりなくなった。なんだろう、やっぱりJr.担になってからかな?グループを辞めてまでやりたかったことは何なのか、本当にグループを辞める必要があったのか、って問題はまだついて回るかな。でも自分がNEWSから降りても好きなものは好きだし山下がNEWSじゃなかったらバレーの面白さを知らないで全く違う今があったと思うから無駄なことなんて一つもなかったって信じたい。本当に自分勝手な解釈だけど。

 

そんなこんなで新生4年目も頑張ってください!TEPPEN獲ってください!以上。