ainobeat

主に記録用

えび代々木!

いや、私は入ってないけど(笑)とにもかくにも、

 

萩ちゃんがステージに帰ってきた~♡

 

いつぶり?バックなんてなにわ侍以来じゃない?わぁ~おかえり~♡漠然とキスマイの東京ドームまでコンサートのお仕事はないと踏んでたから思いのほか現場復帰が早くて驚いてるけど、まぁ戻ってきたなら私の心境なんてもう何でもいいや(笑)萩ちゃんがこの夏に溜めてたパワーが秋~年末にかけて爆発するのかと思うとゾクゾクワクワクが止まらない!やっぱりステージで一生懸命楽しんで一生懸命お仕事してる姿が一番カッコいい!萩ちゃんはステージでライトを浴びるべき人なんだよ!!(※えび代々木入ってない)

 

実際見てないし、なんならネット上でのレポでしか状況分かってないのにここまで興奮できる私もちょっとおかしいけど、周りのお仲間たちがこの夏に急成長したのを目の当たりにして外野なりにいろいろと思うこともあるわけさ。でもそんなみんなに負けないくらい逞しくなってるのはなんとなくでも分かったから安心だよね。ブレなさと芯の強さでは安心と信頼の萩ちゃん。ハッピー剛もビックリだよ。

 

私が次に萩ちゃん見れるのは来月のオーシャンズ11だからまだあと1か月以上あるんだけど、秋もますますイケメンお兄さんになってたらどうしよう~♡ってそんな心配ばっかりしてる。なかなか痛いジャニオタになってしまったようで。まぁ今に始まったことじゃないんだけどさ。そんなこんなで萩ちゃん今日も代々木でお仕事頑張ってね!!♡大好きー♡♡♡