ainobeat

主に記録用

特に書きたいことはないけどなんとなく。

最後に現場で萩ちゃん見てから2か月以上経ったみたいだけど、去年と違ってテレビでも姿が見れないから凄く長く感じる。もう受験終わったみたいな話も聞くけど果たしてどうなのかしらね~。知りたくても当の本人があんまりお仕事の場にいないから分かんないね~。ていうかあまりにも公の場にいないからジャニーズ辞めちゃうんじゃないかって時々心配したりもするんだけど、頑固で負けず嫌いでこだわりが強いあの性格だから途中で投げ出したりはしないかなぁって自分の中で納得させてなんとか過ごしてる。いやでも本当に萩ちゃんが突然いなくなったら自分どうなるんだろ。毎日の生活には何ら影響はないはずだけど、まぁ精神は確実に病むよね(笑)やだわ~考えたくないわ~…ってこんな歌詞の曲あったな。あ、49の曲か。ますますやだわ~(笑)そんなこんなで秋のオーシャンズ11を楽しみに毎日過ごしてるわけだけど、実際公演までまだあと1か月以上あるんだよね。長いな~。それまでに何か楽しいことがあればいいな♡

 

そういえば周りがどんどん降りててビックリする。え!あなたも?!みたいな人もいて、ブームってすげーんだなって改めて感心するよ。まぁ私もそのうちの1人だけどさ。自分が萩ちゃん萩ちゃん言い始めた頃はお友だちもそんなにいなくて会話も魅力も分かってもらえなかったけど、今じゃお友だちも増えたし前からのお友だちが同じフィールドにまで降りてきたから嬉しい。嫌味っぽく聞こえるかもしれないけど嬉しいものは嬉しい。Jr.追うのって忍耐レースみたいなもので、報われないことは多いし他に誘惑がたくさんあるなかでどこまで飽きずについていくかみたいなところがあって、自分飽き性だからいつか絶対もういいや~ってなるのは目に見えてるんだけど、それでも今が楽しければいいかなって思ってやってる。今のこの出費が未来への投資になるなら…!と思って出し惜しみはしたくない。時間もお金も。あれ、何の話だっけ?

 

そんなこんなで捻くれながらデレながら拗らせながら毎日過ごしてます。早く萩ちゃんに会いたいです。