ainobeat

主に記録用

雑誌メモ (2014.5.7 萩安みゅのお互いの印象)

Wink up/2014年6月号

 

・萩谷→安井

やっすーのいいところは、やっぱり考え方が大人なところ。その場の空気を読めたり、人間観察の能力があって、コミュニケーションの取り方も凄く上手いの。自分はむしろ逆のタイプだから、やっすーを見てると素直に凄いなって思うし、勉強になるんだよね。そんなやっすーを見習って、最近はなるべく“積極的になろう!”ってちょっと変わったもん

直してほしいところは…人間が出来すぎてるところ(笑)。取材の現場でも、スタッフさんとの会話も弾んで、自然と話題の中心になってる。俺、嫉妬しちゃうんだよ、そんなやっすーに!(笑)

 

・萩谷→森田

美勇人のいいところは、とにかく優しい性格じゃない?人が傷つくようなことは言わないし、誰とでも合わせられる協調性があるよね。昔、まだ俺が小さかった頃、一緒に帰ってくれたりしてたんだけど、そのときにいろんないろんなアドバイスしてくれたなぁ~

直してほしいところは、たまにしてくるダル絡み(笑)。『萩ちゃ~ん』って言いながら、意味なくバンッって叩いてきたり(笑)。でも俺がそんな風に絡みに行くと『マジ、そういうのいいから』って素っ気ないの。自分ばっかりズルいよ!(笑)

 

 

 

・安井→萩谷

「萩ちゃんは、とにかく真面目で熱くて真っ直ぐだよね。自分にはない部分をいっぱい持ってて、羨ましいなって思うよ。ガムシャラの公演のとき、なんとなくみんなのテンションがイマイチに思った回があったのね。終わったあと、『次の回はもっとテンション上げて行こうぜ!』って話し合ったの。そうしたら次の公演、誰よりもテンション上げてたのが萩ちゃんだったの。“あぁ、頑張ってるんだな”っていうのが伝わってきて愛おしくなった(笑)」

「直してほしいところは、忘れ物が多いところ!最近は『現場を出るときは必ず振り返って確認すること』ってしつけてるよ(笑)」

 

 

・森田→萩谷

「萩ちゃんは究極に直な人だから、常に素直なリアクションなんだよ。褒めてくれたときは、本気で褒めてくれてるんだなって分かるから、こっちも素直に言葉が胸に入ってくるの。そして怒るときはちゃんと怒るし。機嫌直ったときは一目で分かる(笑)」

「直してほしいところ?簡単にキレるところ(笑)。俺が萩ちゃんの髪の毛グシャグシャにしたりすると、本気で『マジ、ありえない』ってむくれるの。でもまぁ、そんな萩ちゃんのリアクションが見たくて俺もイジっちゃうんだけどね(笑)。今のままでいいよ!」