ainobeat

主に記録用

双子の萩安

萩安で外部のお仕事キタコレ!!!!!!!!!

 

 

 

ミュージカルなんて経験ないでしょうに!!

ていうか萩ちゃんドラマ撮ってクリエやって舞台まで出ちゃうの?!

引っ張りだこな受験生カッケー!!!!><

 

 

 

BBJのときもそうだったけど、二人でワンセットな扱いなのが凄く嬉しい。

二人に需要があるんだって…♡ふふふ♡♡♡

飯島班お得意のパターンでも、その枠に選ばれたことが嬉しいね♡

 

なんかもう気持ちが昂りすぎて公式HPで二人の名前見るだけで涙出てくるよ。

「ついにここまで来たか…!」って高まる。

(ジャニーズJr.)の表記もたまんない。背負ってる感ハンパない。

 

 

 

始まったらあっという間なんだろうけど、実際はかなり大変だよね。

体力的な問題だけじゃなくて外部ってことで気も遣うし。

その辺はやっすーとさなちゃんとリラックスできればいいなぁ。

 

注目度も高い凄い舞台だけど、いろんなことをいーっぱい吸収してほしい。

って、私なんかが言わなくても萩ちゃんはいつもそうやってここまで逞しく成長されたんですよねw

 

 

 

 

 

それで、私はこの舞台観に行けるんだろうか?ww

もうクリエでかなりヘロヘロなんだけどwww

 

でも「行かない」って選択肢はないからいろいろ頑張るけどさ。

これ見逃したら一生後悔するやつだもん。

 

 

 

あ~萩ちゃん凄いな~。カッコいいな~。