ainobeat

主に記録用

ガムシャラ J's 祭 3/27両部

六本木EXシアター 13:00、17:00開演。Twitter引用。

 

 

一番後ろにいたけど萩ちゃん大きいしピョンピョン跳ねてくれるからよく見えたよ!

私は下手にいたけど多分割合的には上手の方が立ち位置多い。学んだ。

 

今回もアイノビはスーパー萩安曲で、ラップも3人のパートを2人で分けてるから本当に萩安しかない!!しかも下段に2人だけのときとかもあって萩安厨の皆さん爆発しちゃうと思う!!><

 

萩ちゃんのダンスがますますしなやかになってて指先も程よく力が抜けてて綺麗だった!表情も曲に合わせたアピールも煽りも全部パワーアップしてて本当にカッコよかった!のに、笑うとへにゃぁ~ってなるからもう可愛いとカッコいいが詰まってて今一番いいときだよ!!!(いつも言ってるけど

 

 

 

 

 

 

萩ちゃんは夜もスーパーカッコよくてハイパー可愛かったです♡♡

 

なんだか夜はジェシーくんがお気に入りみたいで、終盤になって萩ジェシ絡みが多くて\ヒプホ万歳!/って感じだった。萩樹諸ジェシが揃う現場ってこんなにも可愛いで溢れてるんだね。

 

スタンディングの一番後ろにいたから正直半分は見えてなくて不完全燃焼ではあるけどそれでも可愛いカッコいいでいっぱいだから今すご~く幸せ♡(*n´ω`n*)

 

 

 

今回のじゅりりんは会場の六本木に合わせたのかクールバージョンで萩樹はあんまりないかなーって思ってたけど、終盤に二人で超密着して肩組んだり、歩いてるじゅりりんの前に萩ちゃんが出てきて通せんぼしたりしてたから萩樹は萩樹だった。

 

萩樹カウアンのラップコーナーは終始何言ってるのか分かんなかったけど萩ちゃんが「ケーイーアイジーオー」でKEIGOって言ってたのだけは聞き取れた。あれちゃんと自己紹介してるんだね。

 

あとジェシーくんがドナルドのモノマネを披露するときにお客さんが「ドナルド~」って呼ぶことになったんだけど、そのお客さんが呼ぶときに萩ちゃんがさりげなくマイクを客席に向けたのも萩ちゃんらしかった。腕を伸ばして大袈裟に向けるんじゃなくて手首を返しただけの小さな動きが特にね!

 

 

BAD BOYSでバルコニーから捌ける直前にフロアのファンに向かって投げつけるようにワイルドな投げチュウをして捌けてったのを見た。大人になったね……

 

 

最近はやっすーが地位を高めて存在感も増したから萩安で並んだときにどうしても見劣りしちゃいがちだったけど、今日見てたら衣装のおかげかもしれないけどそこまで劣って見えなかったから萩ちゃんも成長してるんだよ。ってことをお伝えしたいのにいかんせん自分が甘~い萩谷担だから説得力がない。

親離れの時期も近いのかなぁなんて漠然と考えたりもするけどそのときはシンメ解消とかじゃなくてただ今みたいな“やっすーあっての萩ちゃん”の関係じゃなくなるだけなのかもとかね。背中合わせで歌う萩安をモニター越しで見て、こんな面白い組み合わせは滅多にないだろ…って改めて思ったもん。

 

萩ちゃんがもろろんに当たり強いのが萩諸のデフォだけど、あれ多分もろろんも何かやりたいときに一人でやりきる勇気がないから内心萩ちゃんに来てほしいって思ってやってるよね。なんやかんや言って需給が合致してる萩諸可愛いじゃん…。なにわ経験してあそこもニコイチ体制が強まった気がする。

 

 

 

帰りにゆかちゃんに「萩ちゃんはあんなに顔がカッコいいのに何で可愛いキャラなの」って言われて確かにそうだよな~って気づかされた。他担さんの意見って大事。

 

お仕事をこなすごとに萩ちゃんのソロパートが増えて嬉しいから早くソロでやらせてもらえるといいな。萩ちゃんの歌声好きだよ!♡曲が曲だからちょっとキスマイに寄ってるところはあるけど回を重ねる毎に堂々としてきて見てても全然不安に思わないもん。

 

萩ちゃんは秒単位で男っぷりが増すから絶対リアルタイムでいろんな姿を見たい。