ainobeat

主に記録用

なにわ侍ハロー東京! 2/24夜

日生劇場 18:00開演。 Twitter引用。

 

 

今日のレストランやばかったwwwwボケが果てしなく続いたwwwwそしてじゅんたくんお疲れさますぎるwwwwww

 

エンドレスボケ合戦のきっかけを作ってくれた森田には本当に感謝!!森田が切り込んでいったおかげで東京Jr.も一緒になってふざける流れができたよ!ありがとう!!

 

萩ちゃんも頑張ったよ!反応鈍かったけど頑張ってお笑いやってたよ!!

 

 

 

 

ええじゃないか。

立ち位置に着くときに萩ちゃんが森田の方に寄りすぎて萩みゅちゃんだけ超至近距離で向かい合ってええじゃないかしてて一瞬舞台がお花畑に見えた\(^o^)/

 

レストラン。

神山くんと布巾使って小ネタやるところも頑張ってた!打ち合わせしてたのかな?打ち合わせなくて機転を利かせてシャンプーやりはじめたなら萩ちゃんにはなまる20個くらいあげたい!!!!

そしたらてるしが何してんねん!って突っ込んで頭パシンって叩いてくれた!気持ちちょっと嬉しそうだったw

 

濱ちゃんと森田がやってるとき、萩ちゃんとてるしがよく顔を見合わせて笑ってて本当に微笑ましかった♡父と息子みたいだった♡♡

じゅんたくんはお母さんみたいなお兄ちゃんで、てるしはオトンみたいなお兄ちゃんで、神山くんはヤンチャの仕方を教えてくれるお兄ちゃん。

 

重岡くんのオチも決定打もない回答にズッコケるためにわざとイスから落ちたてるしを見た萩ちゃんが大丈夫ですか?!ってフォローしようと駆け寄ったのが職業病というか性格というか。

 

\濱ちゃぁ~~~ん/の件でみんなに合わせてスローになる萩ちゃんとーっても楽しそうだった♡(^o^)ああいう場での積極性はないけど、周りがポンと背中を押したらどこまでも振りきってやっちゃう萩ちゃんが大好きだよ♡♡

 

萩ちゃん笑いすぎて最後は眉間にシワ寄せて「ヒィ~…」って顔しながら片方の手でお腹押さえてて、その旨(恐らく笑いすぎて腹筋が痛いこと)を後ろの原くんに伝えたら笑いながら心配されてて可愛かった!本当にツラそうな顔してたけど可愛かった!!

 

 

 

ドラムはブレイクアウトとなにわ一等賞が好き!ブレイクアウトは左右のシンバルを\シャン/\シャン/ってやるところがカッコいい♡なにわ一等賞は楽しい曲だからぜひ踊ってほしいんだけど、終盤の盛り上がりのドラムが速くて忙しそうなんだけど顔は淡々としててもーカッコいい♡♡

 

あと重岡くんが衣装のジャケットを脱いで上手袖に投げるんだけど、その投げたジャケットがドラム叩いてる萩ちゃんの前を通ったらそのジャケットをドラム叩きながら袖まで目で追ってたのが超萩ちゃんだったwそういうのが気になっちゃうんだよねww大体ツボが分かってきたよww

 

 

 

Jr.に“はなまる”をあげる制度があるなら、今日の萩ちゃんには50個くらいあげたい♡相変わらず衣装着れてなかったし飛び交うボケへの反応は遅かったけど、ダンスもドラムもラップも全部カッコよかった.。.:*♡

 

そういえばレストランで笑いすぎて床に崩れ落ちた萩ちゃんが立ち上がるときに滑ったか何かでよろけたときは舞台だけど思わず「危ない…!」って言いながら背もたれから背を離して萩ちゃんの方に向けて手を伸ばしてしまった。私の席2階席だよ届かないよ\(^o^)/

 

ズッキュンだかバッキュンだか忘れたけど、いつも萩ちゃんを使ってくれてありがとうもろろん!!もろろんが準備するときにさりげなく定位置に着く萩ちゃん物凄く可愛いんだよ!!