ainobeat

主に記録用

Johnny's 2020 World 12/26

聡マリちゃんいたぁ・゜・(つД`)・゜・

髪型が本田翼ちゃんみたいだったけど聡ちゃんイケメンだった・゜・(つД`)・゜・

 

ていうか、ノイナで恐らくひーくんの位置であろうふっかのシンメにジェシーくんいて笑いが止まらなかったwwすのーまんの中で、しかもセンターで省エネダンスを貫くジェシーくんただのゆるふわ天使wwww

 

あとはダンスで喜怒哀楽を表現するみやちぃが素晴らしかったからとーっても楽しかったよ~♡

 

 

 

ノイナ後半、上段にお兄さんたちが登場するとき、真ん中で寺西くんと原くんかな?その二人が交互に前に出てきてThis is itのポーズやってたwwその後もめっちゃ笑顔でノイナ踊ってたww

 

 

 

一幕最後のふまけん滝バトルで剣を向けるみやちぃの顔がとんでもねぇオスだった…。見下してる表情で気だるそうに剣を向けてて思わずゾクゾクした。

 

ふまけん滝バトルで斬られた後は腕で顔を隠して仰向け倒れてたけど、隣のお兄さんJr.(誰か分かんない)が寝ながらみやちぃの脇腹を何度もツンツンしてたらさりげなくお兄さんJr.の方に顔を向けて笑ってて可愛かった♡

でも立ち上がるときにそのお兄さんJr.に思いっきり顔に水をかけられてバトルスタート。決壊前の地響きで左右に揺れるのを利用して、水をかけられた隣のお兄さんJr.と交互に足で水をかけ合ってたww

 

サグラダファミリアはとつふまの言い争いが激しくなって曲のテンポも上がるにつれてみやちぃのダンスもどんどん激しくなっててとにかく凄かった。一つ一つの動きがハンパじゃなく速いのよ。なのに表情は一貫して変わらなくて虚無感が漂っててあれは絶対一度は見た方がいい。

 

一番最後の捌けるとき、みやちぃと岩橋くんがタタタッって小走りで後ろに下がって同時にピタッと舘様の両隣に収まるのがお兄ちゃんにくっつく弟たちって感じでとても可愛らしかった。

 

しっかしみやちぃは本来トラジャなのにセクボだけじゃなくて、ひーくんの位地ですのーまんにも派遣されちゃってなんか踊れ過ぎちゃうのも大変なんだなって思ったよ…

でも3月のセクゾン曲とかオリンピックのときは凄く楽しそうに踊るんだよね。オリンピックのときなんかは神宮寺と終始絡んでふざけてて、ジェシーくんと神宮寺のお尻を執拗に触ってたもんwまぁ暗い戦争パートの後だから大いに楽しんでくれていいけどさww

 

 

WMHBで松倉が登場時に渾身のバク転を披露してニッコニコで踊ってたら、そのすぐ後にすのーまんのお兄さんが連続バク転でステージを横断してちょっとおいおいすぎたww松倉の頑張りが薄れちゃってかわいそうww

 

でもさすが!って思ったのは、みやちぃは相変わらず2回転ターンに苦戦してたのに、タイタニックで上流階級のふかなべ?が3回転ターンを決めてたこと。スピードは凄い速かったけど体がブレてなくてカッコよかった。

 

黒髪なべべは引きで見るとフレッシュJr.なのに、闇を突き抜けてで服を着る姿が完全に事後でアウトだった。

 

 

 

あんなにキレッキレに踊るのに何で2回転ターンができないんだろうって現場でみやちぃ見るといつも思う。

ずっと動いてるようなダンスをするから体の軸を捉えるのが苦手なのかなぁ?あとは体幹のトレーニングが甘いとか??

いつか百発百中で綺麗に回れるようになるといいね♡

 

オープニングで聡マリちゃんと手を繋ぐ真ん中の勝利くんがとても凛々しく見えたし、前は“やっぱり山田だよな~”って思ったけど、3人が手を繋いで登場したら説得力と期待感が増してワクワクした。

オープニングで聡ちゃんが堂々と吊られてる姿を見て私泣きましたからね。猫背ぎみだったけどいい顔してたよ。

水の精霊は田島くんだったけど、聡ちゃんいたし大満足♡なんなら年内もう一回くらい入りたいくらい♡♡