ainobeat

主に記録用

2013年12月分少年収

2013年11月18日収録。Twitter引用。

 

 

萩安厨大歓喜!!Jr.メドレーの最初が萩安だけの曲で背中合わせからスタートしてそれぞれ歌のソロパート(ここ重要!!)もあって終盤には背中合わせから腕を伸ばして手繋ぎ!!!やばい!!死ぬ!!!

 

年末にしてようやく謎選抜のBBJ解禁!しかも自チームカラーのシャツを腰巻きしてケンティ、はっしー、重岡くんのバックについてた!!萩ちゃんはアクロバットの新技披露してた!!

 

まさかのダークネス(2ヶ月振り2回目)もあってカッコいい萩ちゃん盛りだくさんだった><

 

 

 

萩安曲のスタンバイ。二人出てきて萩ちゃんはステージセットの階段で立ったまま2、3回腕立て伏せして、でもまだ早かったみたいで一度捌ける。

もう一度出てきて背中合わせでスタンバイするも二人の立ち位置が分からなかったみたいで、萩ちゃんが背中合わせのままやっすーの方を向いてコソコソ話で確認。それでも分からなくて結局スタッフさんがステージに上がって直接指示。緊張してた?ww

 

萩安の曲が初めて聴く曲だったから何の先入観もなく見れたのがよかった。(期待することといえば二人の異様に距離が近い絡みくらいだから…ww)

なんと言うか、11月のJr.メドレーが推され選抜みたいな感じだったから、その第2弾に萩ちゃんが選ばれて凄く嬉しかった。たとえやっすーのオマケだったとしてもそこは貪欲に俺ステにしちゃうからさ、若き獅子は♡

 

 

 

バッドボーイズのとき、階段での萩みゅアイコンタクトを確認!たしか上段のみゅーとを下段の萩ちゃんが見上げてニコッて♡あと同じ上手組だったからひーくんの方もチラチラ見てたけど気づいてくれなかった…。ひーくん萩ちゃんも見て!!

バッドボーイズでのそれぞれの顔アップ、萩ちゃんが一番端で最後だったから多分ちょっと長いんじゃないかな?綺麗なお顔が堪能できますよ!!!

 

久し振りに謎選抜が全員揃う姿を見て、やっぱりカッコいいな~って。もう当初のレア感は無いけど、1年経ってもまだ需要があるのかなぁなんて思ったら、今凄い貴重な時間を共有できてるって思えてきた。

最初のミスヴァの頃は単に各々が自分の持つスキルを発揮し合う場だと思ってたけど、それがクリエの頃からは全員で一つのことをするっていう一体感が出てきて多分それぞれの視野が広がったと思う。

 

 

 

ダークネスはメドレーの中だったし安井チームと森本チームのみでサビからだったからかなりタイトな印象で、しかも全身黒の衣装(ジャケットとパンツ)だったから全体的にワイルドさはなくてスマートだった。

 

最後のネバマイが出てきたときからずっと楽しそうで、萩ちゃんだけじゃなくて上手から出てきた子たちみんながニヤニヤしてたからあれ絶対裏で何かあったでしょ?ww

 

何の曲か忘れちゃったけど、終わって下手に捌けるときに最初スタスタ行っちゃってたのに捌けきる手前で振り返って止まって、後ろでワチャワチャやってた諸みゅを迎え入れるように腕を広げて待ってそのまま一緒に捌けてった。

 

 

 

とっつーとみずきくんの綺麗なボーカルの後ろで一人叙情的に踊るみやちぃが去年のJWの知念ちゃんみたいでひたすら見とれてた。天の使いっていうか、天から授かった子って感じ。

 

薮くんゆうとくんのざわくんが並んで立ったときのさなちゃんがいつも以上に小さく見えて可哀想だった。

 

今日はやけにふみきゅんがツボだった。ふまけんとのコーナーは私的には抜群に面白かったし(特にガッシュネタw)、最後のネバマイを終始キラッキラな笑顔で歌ってて本当に小さい王子様みたいで面白かった←

 

あと薮くんもかなり絶好調だったwソロはめっちゃめちゃカッコいいのに喋ったら適当だし容赦なくふーまくんよりも笑いをとってて、Jr.だけじゃなくてセクゾンらへんまでは薮くんがトップにいるんだろうなって思った。

 

 

 

バックだけど念願の謎選抜でのバッドボーイズが映像化されたし、もうこれで最後でもいい気はしてる。あとはこの1年の経験がどう還元されるかって話で。

まぁ何か形を残してくれるなら、ふぉーゆー兄さんのあけおめメッセージみたいにビデオレター風にこの1年の活動を振り返ってほしいかなww