ainobeat

主に記録用

Kis-My-Ft2 SNOW DOMEの約束 11/15

キスマイ終わった!萩ちゃん可愛いカッコいいしか言葉が見つからない!.。.:*♡

 

ネバギバがキスマイ1人にJr.2人で色ごとに別れてて、萩ちゃんは青で舘様と一緒にニカ組だったんだけど二人とも顔が険しいww

萩×舘は顔の険しさもあったけど、それよりも舘様と並んで踊ると萩ちゃんのダンスが子供で、同じ振りなのに1つ1つの動きが全然違くてビックリした。そりゃあすののお兄さんたちと同レベルだなんて思ってないけど、あそこまでハッキリと違いが出るとは思ってなかったからまた一つ勉強になった。

 

さっくんとはキスマイミーマイン?のとき外周で出会って二人で思いっきりジャンプしてた♡萩ちゃんすののお兄さんたちとも仲良し嬉しい.。.:*♡

やっすーとの身長差で話題の萩ちゃんも半澤くんの隣で踊ってると超コドモwしかもシャカリキ系だからフレジュ感満載♡

 

あとJr.がバァーっと外周でファンサしまくるときに阿部くんからハイタッチのお誘い(大きく手を上げてニコニコで近づく)があってあべはぎハイタッチ.。.:*♡

萩安厨だけどあべはぎハイタッチはかなり高まったなぁ~。二人とも真面目末っ子だから爽やすのではかでなんか可愛かった.。.:*♡

末っ子だけど萩ちゃんにとってはお兄ちゃんな阿部くん♡あのハイタッチはとっても頼もしかった♡これからも萩ちゃんを宜しくお願いします♡

 

 

そんな萩ちゃんがお兄さんになる場面もあって、Wアンコ終わってツアー組もすのもセクバらへんも見学組もみーんな捌けるときに、裏に続く階段の手前で萩ちゃんが川崎くんたち後輩Jr.を先に行かせてて小さい子がみんな捌けたら萩ちゃんが捌けてった。その前には川崎くんの背中ポンってしてた。

 

あと大事なこと忘れてた!外周歩いてるとき、バクステらへんで萩安がすれ違いざまにハイタッチしたよね?!

 

 

 

今日の萩ちゃんはじゅりりんみたいによくキョロキョロしてたから何があったのかなって思ってたんだけど中居くんいたんだねwwOPしか分からなかったwwブラホワのとき、やけに下手側見てたんだよ。後ろの寺西くんは普通にしてるのに一番前の萩ちゃんがずっとそんな感じで凄く気になってた。

 

萩ちゃんのお手振りって、軽いお手振り、両手のお手振り、3階席に向けての全身での大きなお手振りの三段階あったw可愛い.。.:*♡><

あとは投げチュウもエアハグもしててとっても楽しそうだったんだけど外周の坂を登るとき、時々フレッシュJr.とは思えない足取りの重さ(どっしりゆっくり)で、まるで外回りのサラリーマンかと思ったwごめんねww

 

メンステでツアー組が踊るときに萩安がドセンで踊っててカッコよかった。\今イチオシの2人です/って感じで高まりしかなかった。(安定の萩安厨)

だってドームのメンステだよ?バックとはいえ、あんな広いステージの真ん中で踊る萩安カッコいいに決まってる。

 

 

 

OPで目にゴミが入ったのかコンタクトがずれたのか知らないけど、踊りながらずっと左目を気にしてて合間をみて擦ったりしてた。前髪でも入ったかな?

 

Jr.コーナーでツアー組が1曲歌ってるとき、バクステで萩ちゃんがセクバの子と増田くんを二人まとめて後ろからハグしてその二人の間から顔を出してニコニコ笑ってたのが凄まじく可愛かった.。.:*♡

 

外周のローラー用に滑り台みたくUの字になってるところを登ろうとしたら上からさっくん?がそこを歩いてきて慌てて横の階段に避けたのがなんか面白かった。縦社会。歩行者優先ならぬ、すの優先。

 

アンコで外周回ってるとき、それまでゆっくりマイペースにファンサして歩いてたんだけど、曲も終盤になって後ろから北山くんがローラーで迫ってきたことに気づいたらスピード上げてたwメンステ間に合ってよかったww

そのアンコの曲の最後で分かりやすく楽しくなっちゃってたからもしかしたら明日あたり面白いことするかも…ww

 

Wアンコの\キスマイワッショイ/も最後楽しくなってたw深く沈んでから思いっきりジャンプしてて可愛いが天井知らず。

 

 

最後のJr.紹介のときに名前呼ばれるのと一緒に顔のアップもスクリーンに映ったんだけど萩ちゃんの歓声が大きくてなんか嬉しかったな。私の周りだけかもしれないけどキスマイ担の女の子たち(明らかに年下)から「きゃー!はぎや!カッコいいー!♡」って声も聞こえて密かにドヤったw

どう?はぎやくんカッコいいでしょ?でもちょっと変なんだよ?そんなとこも可愛くない?って言って回りたい気分。

 

 

 

ツアーも行ってないし衣装や構成のことも分かんなくて、なのにJr.はいっぱい出てきたから時々見失ってたけど、双眼鏡を外して全体を見てみたらすぐ見つかった。やっぱり目立つ。というか分かりやすい。

黒髪でちょっと体が大きくてどっしりゆっくり歩いてヒラヒラ~ってお手振りしてるのが萩ちゃん。

遠くから見てたからかもしれないけど、なんか全体的に体が重そうだった。歩いてるときも踊ってるときも、なんか重そうだった。やっぱりまた背伸びたんじゃない?

今の萩ちゃんにキャッチフレーズをつけるなら「永遠の成長期」ってつけたい。それくらいいろんなことが伸び盛り。