ainobeat

主に記録用

ANOTHER 9/10夜

もろろんとヒロキくんのりんりんらんらんソーセージ本当にやばかったwwwwwwてか全体的にもろろんのインパクトがやばいwwwwww

 

その初めてのメモに書いてあるのはこれ。
・やっすーくろい
・江田くんはらチラ
・みゅーとでかい
・もろうまい
・こたくんきんにく
・はぎちゃんきのこ
全部じゃないけどこれ…wwww

 

既出だと思うけど萩ちゃんの髪が短くなってて、やんわーりアシメ風だった。後ろも耳まわりもスッキリしてて綺麗な首がよく見えた♡

あとあのもち肌が自慢の萩ちゃんにニキビがあった。鼻の左下あたりにポツンとね。双眼鏡で確認できるくらいの目立ちようだったけど思春期*:.。.♡って高まった。

 

 

お芝居はセリフにヒヤヒヤしたけど表情が予想以上によくて、特に唯一関ジュたちの味方をしてオサを説得するときが森田越しの萩ちゃんって立ち位置なんだけどそのときの必死な顔が物凄いグッときた。効果音つけると“イーッ><”だけどグッときた。

舞台の発声を完全に習得できてないから筒抜けな声で所々危ないんだけどそれを表情がカバーしてて本当によかったよ!今後が楽しみって感じ!もしかしたら舞台向きじゃないだけでドラマとかなら結構いい線いくんじゃないかな。

 

勇ましいハイランドさんと凛々しいバレーさんのシンメっぷりが最高でした♡

 

もしかしたら私の見間違いかもしれないけど、最後船を皆で見上げてるときに萩ちゃんが江田くんを抱っこして持ち上げてたと思うんだけどあれ江田くんで合ってるかな?

萩ちゃんの絡みは、最後の和解のときにバレーさんとしてハイランドもろろんの腕を静かに掴んで鎮めてから隣にいた原住民こたくんと肩組みしてて、全編通してこたくんとニコニコ笑ってる場面が多かったかなぁ。あと本編最後の曲では林くんとアイコンタクトとって笑ってた。

 

 

ミシピの無理矢理繋がる萩ちゃんはまぁあまりお上手ではないねwなんか膝から崩れ落ちそうなカクカク具合で「健康優良児の腹筋頑張れ!」って思ったww可愛いからいいんだけど♡←

でもそのミシピの大サビはゆーまくんを囲んで円になって外向きに踊るんだけど、萩ちゃんは完全に下手袖が真っ正面になる位置で、袖にいる人(恐らく関ジュ)たちと目が合ってたみたいで終始笑いながら踊ってて可愛かった!あのミシピをテヘッ*:.。.♡っていう笑顔で踊る萩ちゃん無敵でしょ♡

 

最後の鼓動で、みんな白スーツで気をつけして立って歌ってるのに萩ちゃんだけどうも頭を右に傾けて歌ってて面白かったw姿勢よくて体も真っ直ぐ立ってるのに歌うときは頭だけ傾いちゃってるのwwこれ見た後、トラック走のカーブのときに頭傾けちゃうのかなとか考えて一人笑ってたw

 

 

あとクリエぶりにやっすーの\バッボーイ!/が見れてめでたく私は召されました*:.。.♡(*´∇`*)

そんでクリエに引き続き強い印象を残したのがもろろんですよ。笑いのセンスはもちろんのこと、声はよく通るしお芝居も上手いし歌も上手いけどガニ股wwって感じで、もろろんの魅力が爆発してた。

関ジュから「東京Jr.の芸人枠」っていう褒め言葉を貰ったもろろん天才だよ!

可能性しかないひろもろシンメは爪先立ちガニ股もろろんとドッシリ安定ひろきくんで、あのもろろんがダンスが下手な人に見えるくらいひろきくんのダンスが上手かった。というか癖がなくて模範的に見えた。

 

ぜいまどのYes?No?は林くんの美声に痺れたぁ~(*´∇`*)キンカンのNatural Thangのバックのトラジャはのえるくんがとにかく女優。というか基本的に踊ってるのえるくんは女優だった。

しめちゃんの茶髪はビックリしたけどうみんちゅのスタイルの良さにも結構ビックリした。

 

 

 

表情の変化が上手く出てるし、セリフも堂々と言ってるし、ダンスも表現力が増してて前よりもステージの全体の雰囲気に馴染んでるしで、とにかく猛スピードで成長中なのが伝わってきた。この舞台を1ヶ月経験したら終わったときはどんな萩谷慧悟になってるのか純粋に楽しみ。そんな舞台だった。