ainobeat

主に記録用

2013年8月分少年収

2013年7月8日収録。Twitter引用。

 

企画物にふっかと萩ちゃん出たから迷ったけど今日入ってよかった(´;ω;`)入らなかったら絶対後悔してた(´;ω;`)

 

とうとう熱血バトルに駆り出された萩ちゃんだけど面白いとこはふっかに全部もってかれて可愛いしか残らなかった*:.。.♡

お題言われたときのリアクションが本当可愛いの!腰に手あてて「うわ~><」とかちょっと体反ったりとか天井見上げちゃったりとかもうお題に対して真剣に考えすぎ!可愛い!!

萩ちゃんもお題に対して一生懸命だったからふっかとは目立った絡みはなかったけど、コーナーの最初は目合わせたりしてたかな。

熱血バトルではみんな自由に立ってるのに萩ちゃんだけ舞台のカテコみたいに体の前で手組んでピシッと立ってたのが印象的!

 

「タイトルにサマーがつくジャニーズの曲」ってお題のときに萩ちゃんの前のほっくんがセクサマって言ったら「あぁっ…!」って分かりやすい“言われちゃったリアクション”して相当焦ってたけどその直後に出た答えが「サマーサマーサマー」で逆によくそれ出たな感がww

あとこれはミラクルなんだけど「干支の名前」ってお題に対して萩ちゃんが2回目に答えたのは「ひつじ」で偶然にも安井くんの干支だったことを一応報告しておきますね。

 

これは勝手な思い込みだけど、萩ちゃんが答えるたびに客席がちょっとザワつくから“何言うんだろ…ww”ってちょっと期待してたのかななんて。キスマイで開花したことは周知の事実だからね。

悩んでる萩ちゃん超可愛かったけど、悩んでる表情ってちょっと色っぽいなぁ…なんて思った。

 

 

謎選抜での歌は冒頭のメドレーしかなかったけど、どっちも全員バク転してるよ!!

萩ちゃんは1回目は片方に重心かかった不格好なバク転だったけど2回目は比較的綺麗だった!(比較対象が岩本さんなのでご理解ください…ww

なんか全員バク転できることが公になってから少しだけパフォーマンスの幅が広がったのかなって2回のバク転見て思った。

 

アンビシャスジャパンはわりとドヤ気味のカッコいい表情で、ジェロマはそれよりも柔らかくて楽しそうな表情だった♡

アンビシャスジャパン終わった後みんな下手に捌けるんだけど安井くんだけ誰かに構いにフラ~っとセンターの方に寄り道したの。そしたら先に捌けてた萩ちゃんがトコトコ戻ってきて安井くんを迎え入れるように腕を広げてから肩組んでニコニコなまま捌けていった…萩ちゃんから構いにいったで…

謎選抜は森田不在だからひーくんがドセンでそれはそれはカッコよかった。謎もすのも偶数人で普段0番に立つことってあんまないから“謎選抜のボス”って感じがした(褒めてる

 

 

あとセクゾンメドレーのBBのとき、薄暗くて赤い照明の下で移動しながら耳に髪をかける寺西くんはかなり性的だった…

 

 

今日のヒットはトークで勝利くんが自分の脳内割合をふまけんに当ててもらうって件で、とっとくんが「バイク」って言った後「車」を挟んで、ふーまくんが「轟」って言ったやつwwしかも「車三つで轟です」まで言い切ったww懐かしいwwワンナイwwww

あとはっしーが収録通してずーっと昨日のガキ使のネタを大声で披露してて面白かったwwwwゴミ箱に捨てる件まで完コピwwww