ainobeat

主に記録用

2013年7月分少年収

2013年6月10日(月)収録。Twitter引用。

 

 

謎選抜が大好きすぎて…

 

暗いステージにゾロゾロと歩いてきたかと思ったらみんな足で床の状態確かめててそりゃあもう異常なまでに確かめてて、捌けたと思ったらモップ持って勢いよく飛び出してきてスタッフさんと一緒にお掃除して「そこまでパフォーマンスに変えちゃうの?!」感がスゴかった…

 

せっせとお掃除してたら何でか知らないけど岩本のお兄ちゃんにモップ取られて、でもまだみんながお掃除してるからお掃除したいのに何をしたらいいか分からずステージ中央でキョロキョロする萩ちゃんはアドリブに弱い萩ちゃんだった(´pωq`)

 

モップがけはスタンバイの時間だったから照明当たってないんだけど、MC席で喋ってるのをガン無視で6人への歓声が凄かったからカメラでも抜かれてスクリーンに映ったことに驚いた。

 

 

萩ちゃんのビジュに関しては、おでこが見えるくらい前髪を少し上げてて男らしかった。精悍な顔つきでドラムを叩く姿が本当にカッコよくてちょっと大人の色気すら感じた。んでちょっと痩せた?

 

今日は3階席から見てたんだけども、萩安以外はみんなパット見で判断できなかった><諸くんとふっかくんはよく見間違えた><><

 

 

EDは謎選抜固まって歌ってた。萩ちゃんがみゅーとくんの肩に手置いて安定のカメラ目線で非常にイケだった。んで萩ちゃんに肩を貸してるみゅーとくんは隣のひーくんと今にも手を繋ぎそうな距離感で何とももどかしかった。

 

EDの最後、正面見たまま後ろに下がってくときに萩深の後ろにはセットで銀のすだれみたいなやつがあってそれに当たったときに二人で顔を見合わせて笑ってた。セットを避けて定位置まで下がったんだけど萩ちゃんはその銀のすだれから顔を覗かせるように手を振っててたまに出るおふざけ萩ちゃんだった。

 

 

短冊の件で、とっとくんがラブホリ発言したのにうっちーが冷静で「いやあなたも昔よくドヤ顔で言ってたじゃない…」と思ったら「僕も10年前によく言ってましたよ」って自己申告してなぜかホッとした。あと昔は大きいな~と思ってたうっちーもふまけんに挟まれると同じくらいだった。平成怖い。